top of page
検索

春の花壇


ビジネス富屋旅館の女将です。


今日は朝からとても良いお天気です🎵

でも、すこし風が冷たいかな。


当館の前に猫の額ほどの小さな花壇があります。毎シーズンごとになるべく植え替えをしています。なぜなら、みんな楽しみにいているからです。花壇は歩道に沿ってあって通学路だったり、近所の方々の散歩道だったりします。

なので、次は何を植えるの?楽しみに見てるの~と言われると、やはり別のお花に替えなければと思うのです。



今回の春の花壇は、とりあえず少しずつ彩りのある花を植えました❗️









4年前に植えた芝桜は、毎年キレイな花を咲かせてくれてます。



お花を見てるとなんだかワクワクしてきます。私だけでしょうか??




閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末年始の営業に関するお知らせ

拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、当館では年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。 敬具 記 ■年末年始休業日2023年12月29日(金)~2024年1月6日(土) ※2024年1月7日(日)より、通常営業を

日曜日のご朝食休止に関するお知らせ

いつも当館をご利用いただきありがとうございます。 日曜日のご朝食に関して、昨今のお客様のご利用状況、人件費、働き方改革等の外部環境に変化等を検討した結果、2024年より休止する運びとなりました。 祝日は、現行通りご提供させていただきます。 ご利用のお客様におかましては、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご事情ご勘案の上、今後とも富屋旅館を宜しくお願いいたします。 館主

bottom of page