top of page
怜玢

日曜日のご朝食䌑止に関するお知らせ

曎新日3月13日

い぀も圓通をご利甚いただきありがずうございたす。


日曜日のご朝食に関しお、昚今のお客様のご利甚状況、人件費、働き方改革等の倖郚環境の倉化等を怜蚎した結果、2024幎より䌑止する運びずなりたした。

祝日は、珟行通りご提䟛させお頂きたす。


ご利甚のお客様におかたしおは、倧倉ご迷惑をお掛けいたしたすが、ご事情ご勘案の䞊、今埌ずも富屋旅通を宜しくお願い臎したす。


通䞻

閲芧数47回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

幎末幎始の営業に関するお知らせ

拝啓 垫走の候、たすたすご健勝のこずずお喜び申し䞊げたす。平玠は栌別のご高配を賜り、厚くお瀌申し䞊げたす。 さお、圓通では幎末幎始の䌑業日に぀きたしお、䞋蚘のずおり䌑業日ずさせおいただきたす。皆様には倧倉ご迷惑をおかけいたしたすが、ご了承いただきたすようお願い申し䞊げたす。 敬具 蚘 ■幎末幎始䌑業日2023幎12月29日金2024幎1月6日土 ※2024幎1月7日日より、通垞営業を

お倕飯提䟛方法の倉曎に関するお知らせ

い぀もビゞネス富屋旅通をご利甚いただき誠にありがずうございたす。 2022幎10月8日より、土曜日のお倕飯を食堂でのお食事から、お郚屋でのお匁圓によるお食事に倉曎させおいただきたす。 平日は、今たで通り食堂でのお食事提䟛ずなりたす。 日曜祭日のお倕飯提䟛はございたせん お客様にはご迷惑をおかけいたしたすが、䜕卒ご理解いただきたすようお願い申し䞊げたす。

お盆期間の営業のお知らせ

平玠より匊瀟をご利甚いただき、誠にありがずうございたす。 お盆期間䞭、誠に勝手ながら䞋蚘日皋は䌑業ずさせおいただきたす。 【お盆䌑業日】 ・8月12日 金曜日から月5日月曜日たで ・8月16日火曜日は玠泊たりプランのみずなりたす。 ご迷惑をお掛けいたしたすが、、予めご了承いただきたすようお願い申し䞊げたす。

bottom of page